a.

2017.1.11

こんちゃっす。

 

今日はこれから会社の新年会です

といっても2次会からの参加なんだけど。

 

高架下のサンマルクカフェで

チョコクロとコーヒーを頼んで

時間まで暇つぶし。

 

 

 

ところでさっきまで職場の友達の

誕生日プレゼントを選んでたんですけど

 

プレゼント考えるのっていいよね。すごく好きです

 

あの人はあれが好きだから

あの色がよく似合うから

これは確かお気に入りのものを持っていたな

 

とか

その人のことをじっくり考えることができる

貴重な時間にもなります。

 

喜んでくれるかなあ

ってその人の顔を思い浮かべながら選んでると

いつの間にか2時間くらい経ってることもあります

今日も同じ店行ったり来たりしてたな

 

 

 

やっぱり人を喜ばせることが

性に合ってるっていうか、好きなんだと思う。

まあきらいな人なんていないか。

 

最近は実家でよく家族に料理を作るんですが

喜んでもらえるとやっぱり嬉しいものです

 

ふぅ

 

はやく仕事したい。

 

がまんがまん

 

 

 

全然関係ないけど今あいふぉんから流れてきた

SMAPNai Yai Yaiめちゃくちゃ懐かしいし

すげー良い。いや〜SMAP

 

 

 

さて

今日はこのへんで🙃