a.

2017.1.12

こんちゃっす。っていうのをなんか他のに変えたい

 

あそうです。

 

 

 

こっそりブログを始めたことを

こっそりTwitterで呟いてみたけど

 

見ての通り大したこと書いてないし

日記のようなひとりごとがほとんどの

暇つぶしブログなので

 

気が向いた時にでも覗いてやってください

 

 

 

さて、

 

 

 

人間とは欲の尽きない生き物ですね。(唐突)

 

特に書くことも思いつかなかったので

今日は「今欲しいもの、やりたいこと」について書くよ

 

 

まず欲しいもの。

 

 

・BLUNDSTONEのブーツ

毎年言ってるしみんな持ってるけど

やっぱり1足は欲しいなあ

 

・DECHOの帽子

最近キャップが好き。

ニット帽はちょっと飽きた説

 

バルミューダのトースター

知る人ぞ知る高級トースター

パン好きにはたまらない高性能ですっごい欲しいけど

とにかくアホみたいに高いので踏み切れない

 

Nikonフィルムカメラ

これも学生時代からずっと言ってる

最近はデジタルの一眼でほとんど撮らなくなって

旅行でも写ルンです買ったりしてるくらいなので

そろそろちゃんとしたフィルムカメラが一台欲しい

 

・車

なんだかんだ言ってやっぱり欲しい。

良い機会だし春までに本格的に考えるかもしれないな

 

・お金

欲しい。

 

 

 

続いてやりたいこと。

 

・仕事

言わずもがな

 

・スポーツ

最近猛烈にテニスがしたいんですよ

一応小中高8年間やってきたもので

久しぶりにやりたいんだよね〜

バドミントンもいいな

あとボルダリングも興味あります

なんなら山登ってみたいな。

あ、スキーもやりたい(白目)

 

・旅行

お休みをいただいてる立場とはいえ

これだけ長い休みがあるのなら

やっぱり旅に行きたいと思ってしまいます

道内ドライブとかでいいから

冬の北海道、撮ってみたいな

うわ、いいな。行こうかな。や、絶対行こう

 

・旧友と会う

これ、ちょっと頑張りたいです。

今週末に中学の友人と5年ぶりくらいに会うんだけど

その勢いで他の仲良かった人にも連絡して

会って一緒に酒飲みたい。

「よ、久しぶり。げんき?」って。

「老けたな」とか言って。

元気にしてんのかな。

あ、母校を訪ねるってのも面白いかも。

 

 

 

 

 

こんなところかな

 

なんだか最後はわくわくした気持ちになりました

この調子で色々ポジティブに考えていったら

いいことあるかもな。

 

 

 

では今日はこれにて🙃