
a.

2017.1.14

寒い日が続きますね。

 

今日は家で映画を2本みました。

 

「エヴェレスト」と「ハルフウェイ」

 

 

 

「エヴェレスト」は岡田准一が主演の

登山ヒューマンドラマ(?)。

気合いの入ったすごい映画だなとは思ったけど

個人的にはちょっと制作側のアツさに

ついていけなかった感。

ただ一つ確実に言えることは

岡田准一がカッコ良すぎる

 

 

 

「ハルフウェイ」

北乃きい岡田将生の高校生恋愛モノ。

恋愛映画ってあまり好んで観ないんだけど

この映画は好きだ。4.5回は観ている。

すごく自然な撮り方をしてる映画で

アドリブが多かったり役者の素のままの姿がよく出てて

演技っぽさが少ないところが好き。

そして北乃きいがとっても可愛い。

僕の中でショートヘアブームを切り開いたのは

きっと間違いなく北乃きいだ。

岡田将生も格好良い。

余談だが我が家では岡田将生岡田准一

ダブル岡田と呼んで親しんでいる。

あとは主題歌のSalyuのハルフウェイがもう大好きで。

素晴らしい曲と映画です。おすすめ。

 

 

 

あ、映画2本って言ったけど

夜にテレビで「ハッピーフライト」も見た。

 

そんでそのあと新海誠の「言の葉の庭」も見たから

全部で4本でした

 

 

 

映画レビューブログになりそう。笑

 

ではまた。🙃