a.

2017.1.16

ついに毎日更新記録が途切れてしまいました

 

いやまあ1週間がんばったし。

 

毎日書くってきついのよ。ネタなくなるっつーの

 

ということで今後はマイペースに更新していきます

 

 

 

 

 

昨日は何をしてたかっていうと

中学の頃の友達と会ってきました

 

成人式以来だからなんと4年ぶり。

 

みんな久しぶりすぎてお互いの距離感を

上手く掴めないような不思議な空気が

なんだか面白くて、にやにやしちゃいました

 

 

卒業してから、それこそ成人式の1回しか

会ってなかったんですけど

 

小・中の頃の友達は、高校とか大学とは違った

雰囲気で、なんというかすごく居心地よかったな。

 

懐かしい、っていう感情いいよね〜〜。

のすたるじ〜〜

 

 

 

あ、信長協奏曲はじまる。

ばいばいきーーん🙃