a.

2017.2.10

こんにちは。

 

今日も働いてる人のことを思うと

日々ニートのような生活を送ってることを

お知らせするのが辛くなってきた麻生です

 

 

 

うう、生きててごめんなさい...

 

 

 

バチが当たったのかなんなのか

ちょっと熱が出てます。

明日のリハビリ大丈夫か

 

 

 

 

 

そうそう、全然話変わるけど

今日やっと傷病手当が降りました

 

思ったより時間かかったけど

思ったよりもらえるみたいで、ほっとしてます。

 

収入がないのはやっぱ苦しくてね

精神的にも余裕なくなっちゃって嫌んなるよ

 

思えば給料日っていうシステム素晴らしいな。

給料日を楽しみに生きるって

かなりのモチベーションになってたわ。

社会ってよくできてるな〜〜みんながんばろ〜〜(?)

 

 

 

お金が降りたからなんだか買い物がしたい気分。

でもこれ罠だよな〜

使ったらだめなやつだよな〜

 

冬の間履いてたSORELが底割れしちゃったから

春に向けてブランドストーンいこうと思ってるんだよね

他の服は、とりあえずいいや。

 

今年の目標のひとつに

"よりミニマルに生きること" があるので

私服の制服化を徹底していきたいところです

 

前も言ったけど

新居にはタンスを持ってかないつもり。

 

いかに少ない服達と暮らすか考えるのは

案外楽しかったりするよ。

 

 

 

引っ越しもはやくしたいなあ

 

家の近くにお気に入りのパン屋があるんだ。

毎日通い放題。最高。

 

 

そうだ、そろそろ映画とか本も飽きたし

家でパン作ってみようかな

 

お、いいかも。

 

明日、材料と本を買いに行こう

 

 

 

 

 

 

何度も言うけど

未来に希望持てないとただ苦しいだけだから

 

明日だけでも良い日になればいいなーって

 

今日も思うよ

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、

 

 

春まだかなあ