a.

2017.2.17

まーた雪降ってきたね

 

はやく自転車乗りたいのに。

 

 

 

 

 

さ、今日も今日とて映画見るしか能のない男、麻生です

 

今日はこれ。

 

f:id:kopeta:20170217170742j:image

 

ホーホケキョ となりの山田くん

 

 

 

これ実は僕が初めて映画館で見た映画でね

 

あれ何歳だったんだろ

でも記憶には残ってるなー

 

 

 

この絵の感じが良いよね。ほこほこする

 

 

一番好きなシーンは年賀状分けるやつ。

 

「たかし!お母さん!のぼる!たかし!たかし!」

って。

 

正月はいつもそれのマネしてた

 

 

 

それから矢野顕子の歌声がほんとにしっくりくるよね

あのほにゃほにゃした感じ最高に好きです(褒めてる)

 

 

 

劇中歌の「ケ・セラ・セラ」もいい

 

 

"ケ・セラ・セラ なるようになる

 

未来は見えない お楽しみ"

 

 

 

元気がない時は思い出して、なんなら歌っちゃおう

 

大抵のことはなんとかなる。

 

 

 

 

 

 

 

何もないとブログに書くこともないです

つまらない文ばかりですまんね

 

 

 

さて夕飯の買い物いってこよ

 

ではまた。