a.

2017.2.26

僕は感情だったり思ってることを言葉にすることが

とっても苦手です。

 

だから昨日も直接その場で伝えられないことばかりで

帰ってからあんな長い文を書き上げてしまったわけです

 

その上、こうして文を書くことすら苦手で。

ブログを始めた理由の一つがその克服だったりします

 

語彙力が弱いんですよね。

こういうことが言いたい!って思ったときに

何て言葉にすればいいんだってなることが多くて。

もっと本を読まなきゃなあと感じます

 

でも最近、知り合いから

「あそうさんのブログ好きです」とか

「言葉遣いが好きです」なんて言葉を

いただくことがあったりして正直びっくりしてます。

素直に嬉しい。

人から認められるのは嬉しいね。

 

 

 

 

 

昨日のぽぷこんの「伝えたいこと」は

個人的にも胸に刺さったんです

 

言葉で伝えるのが下手だから

上手く伝わらないことを恐れて

言葉にすること自体避けることが多くて。

 

でもぽぷこん聞いて伝えないわけにはいかないな

と思って、僕が伝えたかったこと

昨日がーーーって書きました。

うまく伝えれたかはともかく

思ったよりたくさんの人に届いたようで良かったです

 

 

 

 

 

少し追記的なことを。

 

Twitterとかインスタで現役の子たちが

ライブを振り返ってるのをたくさん見ました

 

インスタ消した子!読んだよ!(いいねしたら消えてた)

 

卒業生と酒飲みながら話したいようなことなんだけど

頼もしい後輩が今年もたくさんいるね。

 

なんかすごく安心しました

ああ、来年度もぽらりす.は安泰だなって。

 

残された子たちは不安もあるだろうけど

きっと大丈夫です。

ぽらりす.は年々レベルアップしてるのを

目の当たりにしてるからね。

きっと来年はもっと楽しくなるはずだ。

 

 

 

 

 

昨日今日とOB風情がしゃしゃり出て

すいませんでした!そろそろ黙りますわ〜

 

ではおやすみなさーい