a.

2017.3.14

引越しがひと段落して、今日で住み始めて3日経ちます

 

 

 

一人暮らしは気楽でやっぱ好きです

仕事もないから家事も全然苦じゃないよ

 

毎日部屋づくりを楽しんでます

 

 

 

 

 

しかし。

 

1つ不安なことが起きてしまいました。

 

 

 

 

 

3日前、

特に無理をしたりしたわけではないんですが突然、

手術した右足からパキッと音がしました。

 

明らかに骨の音です

 

でも特に痛みはなく

今までと変わらず歩ける

 

昨日念のためレントゲンを撮りました

ヒビなども見当たらなく、大丈夫でしょうと先生も言う

 

 

 

痛みもなく、医者が大丈夫と言うなら大丈夫。

 

と思いたいんですが。

 

実は一年前に今回とほぼ同じことが仕事中にあって

その時とすごく似てるんです

 

その時もパキッっていう音だけで

そのまま仕事を続けられたんですが、

結局それが発端となって

今回の再手術に至ったんです

 

 

だからちょっと不安。

 

 

最悪の場合、

仕事復帰も見送ることになるかもしれないし

そうなったらもう会社にいられないよー

 

 

たぶん大丈夫だとは思ってる

 

思ってはいるんだけど

きっと無意識に思い込ませてるんだろうなと思う

 

とにかく、来週CTを撮ってもらって

本当に何でもないか確認します

そこで仕事復帰できるかも決まる

 

 

 

 

 

ため息でちゃうね

まいっちゃうよ

 

 

 

 

明日、

飲み会あるし

いっぱいお酒飲んじゃうかな

 

 

 

 

 

元気だせーーー