a.

2017.3.23

まーた降りやがりましたね🤔

 

毎年そうだけどこの

「ざんねんまだ冬で〜すへいへ〜い」感?

 

迷わず二度寝しました(仕事してる皆様に土下座)

 

 

 

 

 

それはさておき、今日は病院にきてます

 

先週言ってたCTの検査。

 

今日の結果次第で今後1ヶ月のテンションが決まります

仕事復帰がかかってるよ

 

 

 

 

 

さて待ち時間も長そうだ。なんか書こう

 

 

 

お題「この色が好き」

 

 

 

色のはなし。

 

 

 

ちょっと前までだと

深緑、紺、茶色

みたいな深めで落ち着いた色が好きだったんですが

 

最近は少し好みが変わって

ベージュ、グレー、生成色のような

淡い色が好きですね。色素うすめ。

 

最近ソファカバーの色も生成色に変えました

(前のやつ洗濯して縮んじゃったんだよね)

 

ラグも今は深緑なんですけど

グレー系に変えたいところです

 

 

 

 

 

 

....。

 

 

 

 

 

 

(完)

 

(検査終わったらまた報告します)