a.

2017.4.20

ここ3日くらい雨が続いていますね。

なかなか外に出れず、

ほとんど家にこもってインドア生活に逆戻りです。



雨に関連して

トロールズの「雨」という曲を聴きまくってます。

最近知った曲なんだけど、これがたまらなく好きで。

久しぶりにビビっときました

良い音楽に出会えた瞬間ってすごく嬉しくなります。


ちなみに今日は会社の飲み会。

深夜の1時にほろ酔い気分でこれを書いています


特に書きたいことも定まらずに書き始めちゃったよ

へへ。



仕事に関してだけど

来週の診察で復帰できるかが決まります


今のところネガティヴにはなってないです。

むしろ最近は復帰のことだけ考えて

リハビリもできること全部やってるので

とってもポジティブ。調子も良いし。戻る気まんまん。


仕事復帰して仕事中に嬉しさで泣く

っていう夢を見るくらい、戻ること考えてます。笑


でもたぶんほんとに泣きそうになるだろうなあ

それくらい自分にとっては嬉しいことであって

何より望んでいることなのよ。




少し前に、ある友人が

「誰だって仕事辞めたいって思ってる」

という話をしていたんだけど、

自分はそうは思っていなくて。(今は仕事してないけど)



仕事、好きなんですよ。

前に友達にそんなことを言ったら

「え〜〜...すごいね...」「変わってるね...」

なんてその場にいた人全員に言われてしまいました。



仕事を「好きなもの」の

カテゴリの中にいれることができるのは

きっとすごく幸せなことなんですね



なんで仕事嫌いな人じゃなくて

仕事大好きな俺が仕事休まなきゃいけないの。(本音)





とにかく。



来月からは仕事する。するからね。


絶対戻るからね。




あそうできる。




応援してやってください


ではまた。