a.

2017.7.21

大学時代に密かに想いを寄せていた人が結婚した。

 

ショックとかいう気持ちなのではなく、

急なことでとてもびっくりした。

そして、本当におめでたい。

 

 

 

僕にとってその人は

恋愛対象というより、憧れのような存在だったと思う。

 

感性がとても豊かで、落ち着いていて、

周りの人とはどこか違う

芯のある、とても魅力的な雰囲気を持っている人だ。

 

ファッションも、撮る写真も、考え方も

素敵なところばかりで、

僕が彼女から受けた影響は本当に計り知れない。

当時の僕は彼女の真似ばかりしていたように思う

写真に関しては特に。

彼女の撮る写真が心底好きだった。

 

 

 

結局僕が彼女に想いを告白することはなかった。

 

さっきも言ったけど、本当に恋愛感情なのか

ずっとよくわからなかったから。

 

あくまで「憧れの人」だったんだ。

 

でもこうして結婚の報告をInstagramで見て、

正直、なんとも言えない気持ちになっている。

 

やっぱり好きだったのかしら。

 

だめだねえ、全く。

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて。そんなことを思いましたよっと。

 

そんな明日は3時出勤。