a.

2017.8.1

8月。

今日は涼しい方だ。まだクーラーはつけてない。

ずっとこれくらいだと過ごしやすいんだけど。

 

 

 

朝からパソコンをいじってたらあっという間に夜に。

それもシフト作りとか発注書作りとか

仕事に関することをずーっと。

 

やばい。

休日としてダメすぎる。

とりあえず着替えよう。もう夜だけど。

ああ、掃除とかもしたかったのに。

 

ツイッター丸亀製麺のうどんが

今日だけ半額で食べれることを知る。

意図せず夕飯が決まってしまった。

家から5分の丸亀製麺に歩いて向かう。

 

釜揚げうどん特盛と、かれいの天ぷら、

それからいなりを平らげる。(これで490円。安すぎ)

ついでだし、と隣のゲオに足を運ぶ。

 

そしたらまあ出てるじゃないですか

噂の「君の名は。

 

実はぼく見てなかったんですこの映画。

だから正直、待ってました!って感じで。借りました。

 

これだけ頭の中に声や歌や映像が浮かぶ状態で見て

果たして楽しめるのだろうか。

なんて不安も少しあったのだけど、

そんなの吹き飛ばすような

予想の遥か上をいく面白さでした。

 

久しぶりにこう、わくわく、どきどきしたな。

映像も綺麗だった。

すごい。圧倒的見応え。

2回も3回も見たくなるわけだ。

これは映画館で見ておけばよかった。

 

いいもの見ました。

 

 

 

さ、明日からまた仕事。

夏休みだから忙しくなるな。

来週を楽しみに、頑張るとしますか。