a.

2017.9.12

昨日今日と2連休。

 

 

 

ここ最近の無理がたたったせいか

ついに再び足の痛みを感じるようになってしまった。

 

恐れていたことが起きた、という気持ち。

 

 

 

少しでも良くなればと思い、この連休を利用して

温泉に1泊しにきた。

 

落ち着く和室

美味しいご飯

そしてお風呂。

 

全力でくつろいで今朝を迎えたわけだけれど

やっぱり、痛い。

困った。

 

 

 

3度目はない、と思っている。

 

もし、そうなってしまったら

今の仕事は辞めるしかない。

 

昨日一晩、転職先もぼんやり考えちゃったりして。

なんだかなあ。

 

くつろげたものの、結局もやもやしてしまった。

 

少し前までもうちょっとポジティブな人間だったと

思うんだけれど。

いつからこうなったんだろ

原因として思いつく節がありすぎる。

 

でもまあ、なんとかなると考えるしかない。

悪いことがあればいいことだってあるのだ。

 

 

 

そう自分に言い聞かせて、部屋を出るとしよう。

そろそろチェックアウトの時間。

 

追い討ちをかけるように帰りは雨。

嫌がらせか。運転いやだなあ

 

f:id:kopeta:20170912104653j:image