a.

2017.11.9

魔法少女まどか☆マギカを見ています。

 

 

 

 

 

 

 

ドラマのカルテットを見ています。

 

 

 

それから漫画のおおきく降りかぶってを読んでいます。

 

 

 

あとポケモンをやってます。(ホワイト2)

 

 

 

 

 

......。

 

 

 

 

 

ベテラン入院患者通り越して

ニートの才能あるんじゃねえかな。と思う。

 

ここはネカフェかと。

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫

ちゃんとリハビリもしてる。

 

明日は実習にきている学生さんの勉強のために

体を好き放題触らせてあげてほしいと言われたので

二つ返事でOKをしたんだ。

女の子であることを祈ってる。

 

 

 

 

 

そうそう、少し前に言ってた

フリーライターの仕事をひっそりと始めた。

 

いわゆるクラウドソーシングってやつだ。

 

ライターって言ったら聞こえ良くて格好良いけど

今んとこ小遣い程度にしかなりそうにない。

こりゃ食ってくには厳しいな。

ゼロよりはマシだけど。

 

でも文章書くのは楽しい。

知識も増えるし、ちょっと面白いから

松葉杖とれるまではやってみようかと思っている

 

こっちがおざなりにならないように気をつけるね。

 

 

 

ちなみにどうやら週明けには退院できそうな雰囲気だ。

 

ぶっちゃけ食事とかリハビリとか色んな面で

入院してる方が楽なんだけど

さすがにそうは言ってられない。

 

今回も看護師の皆々さま

大変お世話になりました。

 

それとなんだかんだ例のあの人のことは

ずっと忘れないと思う。

転院先でどうなったのかすげえ気になるもん。

強制退院とかさせられてないか心配ですらある。

 

 

 

 

 

おっともう消灯の時間。

 

 

 

 

 

今日はこれといったオチもなく

 

落ち着いて、寝れますね

 

 

 

 

 

......お後がよろしいようで。