a.

2017.3.18

f:id:kopeta:20170318210938j:image

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに朝早く起きれたから

洗濯をして外に干したんだけど

陽射しがとっても暖かくて

部屋の中で猫みたいに日向ぼっこしました

 

の図。

 

 

 

 

 

春が待ち遠しいですね。

 

季節の中で春が一番好きです

 

 

 

 

 

さてさて、

最近ほんと書きたいこともなくなってきたので

お題活用していきます

 

ということで今回は

お題「最近見た夢」

 

 

 

最近よく夢見るんですよね〜

といってもすぐ忘れちゃうんですけど。

 

ああでもそういえば、空を飛ぶことがしばしばあります

 

なんかね、羽マリオみたいな飛び方でね

波があって、ジェットコースターみたいな感じ。

ぴゅーーーーん..ふわぁっっみたいな(?)

 

結構風の感じ方とかがリアルなので怖いけど

上手く飛べるととっても楽しいです

夢占い的にもそんな悪くないみたいだね

 

 

 

あとTwitterかインスタかなんかで

「お騒がせしました!!

今後ともお世話になります!」

って元カレの写真を貼ってる人がいた

っていう夢もありました

 

ちょっとこれは知り合いに心当たりがありまくりなので

もしかしたら正夢になるのかもなあ..笑

 

 

 

 

 

今日は夢見れるかな

 

明日も早く起きてのんびりしよ。

 

 

 

ではおやすみなさい。🌙