a.

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.2.28

歯の矯正を始めました。 せっかくの長期休暇だし身体の悪いとこ ぜんぶ治しとこうと思って。皮膚科とかもいってます しかし昨日から矯正器具を付け始めたんですが まあ痛い。痛い痛い。 痛くてろくに食べ物も噛めない いやもう悲しい。食べたいものが食べれ…

2017.2.26

僕は感情だったり思ってることを言葉にすることが とっても苦手です。 だから昨日も直接その場で伝えられないことばかりで 帰ってからあんな長い文を書き上げてしまったわけです その上、こうして文を書くことすら苦手で。 ブログを始めた理由の一つがその克…

ぽらりずむ.2017

きっと今日は眠れない ということで今日の感想でも書いてみます 直接言えなかったけど褒めたい人がたくさんいるんだ 今日は少し関係者向けの文になりますがお許しください (ぽらりす.の人がどれだけ見てるのか知らないけど。) さて ぽらりずむ.2017 回数で言…

2017.2.19

【今週のお題「何して遊んだ?」】 今週のお題なるものがあったみたいです 今の今まで知りませんでした これたまに活用していこうと思います ということで、 子どものころ何して遊んでたか?ということですね 一瞬で思い浮かんだんですけど、皆さん 「春夏秋…

2017.2.17

まーた雪降ってきたね はやく自転車乗りたいのに。 さ、今日も今日とて映画見るしか能のない男、麻生です 今日はこれ。 「ホーホケキョ となりの山田くん」 これ実は僕が初めて映画館で見た映画でね あれ何歳だったんだろ でも記憶には残ってるなー この絵の…

2017.2.12

こんにちは。 なんだか最近暖かいですね このまま春になってしまえばいいのにな。 ところで、 人間関係ってめんどくさいものですよね。(唐突) 誰だって一度は煩わしく感じたことがあると思います みなさんは 対人関係で気をつけてることって何かあるでしょう…

2017.2.11

新たに美味しい映画を見つけたので紹介します 「little forest」 田舎暮らしに憧れる人にはもってこいの映画でした 橋本愛がとてもたくましくて素敵です 人間関係も少ないから見てて疲れない 時に自然や命の厳しさも織り込みつつ、のんびりと 田舎ならではの…

2017.2.10

こんにちは。 今日も働いてる人のことを思うと 日々ニートのような生活を送ってることを お知らせするのが辛くなってきた麻生です うう、生きててごめんなさい... バチが当たったのかなんなのか ちょっと熱が出てます。 明日のリハビリ大丈夫か そうそう、全…

2017.2.5

今までの記事を見てくれればお分かりかと思いますが ほぼ毎日、映画を観て過ごしてます ちなみに観るのは9割方邦画で、 徒らに人が死なない、爆発や出血が少ない、 リアルで人間味のある映画が好きです 無理やり盛り上げようとしてるな〜ってわかる映画は …

2017.2.1

写真のはなし。 写真が好きです。 撮るのも見るのも。 いつ頃から興味を持ち始めたのかと考えたんですけど おそらく小学校3年生くらいの頃、 母親に使用後の携帯電話をもらったのが 最初のきっかけではないかと。 (カメラとかゲームだけ使えるやつ) その頃か…