a.

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.7.25

食器洗い用の洗剤を変えた。 人と地球に優しい、ヤシノミ洗剤。 昔から肌が弱く、 洗い物などでよく手指が荒れてしまうので 何かいいものないかなと探してたところに見つけた。 今のところ良い感じ。無香料なのもいいかも。 朝(といっても11時に)起きてまず…

2017.7.21

大学時代に密かに想いを寄せていた人が結婚した。 ショックとかいう気持ちなのではなく、 急なことでとてもびっくりした。 そして、本当におめでたい。 僕にとってその人は 恋愛対象というより、憧れのような存在だったと思う。 感性がとても豊かで、落ち着…

2017.7.14

中学生だった頃、ネットの掲示板で お悩み相談所みたいなことをやっていたことがある。 ぶっちゃけこれは黒歴史とも言える過去だけど、 当時の自分はそれなりに真剣に 毎日知らない人の相談に乗っていた。 どんな経緯で始まったのかはよく覚えてないけど、 1…

2017.7.11

アイスコーヒーが美味しい季節になった。 休日。宮越屋珈琲に来ている。 今日と明日は珍しく2連休。 ゆっくり本でも読もうと思っている。 よく冷えたアイスコーヒーとチーズケーキが美味しい。 たまには甘いものもいいもんだ。 左隣には年老いたおばあちゃん…