a.

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.8.29

本日仕事休み。 ちょっと心身ともに疲れ気味な今日この頃だ。 なんだか「痩せたね」とよく言われるようになった。 自分的にはたぶんそれは歯の矯正を始めて 頬がシュッとしてきただけだと思ってるんだけど。 でも確かにここ最近げっそりしてる。 それこそ心…

2017.8.15

8月前半色々まとめ。 8/3. 親子パン教室 店の夏休み企画で、親子で参加できるパン教室に参加。 パン屋で働いていながらパン作りの知識なんて ほんのちょっとしかなくて不安だったけど、 子どもたちがみんな純粋に楽しんでくれて こっちも楽しくなっちゃった…

2017.8.8

今朝は9時に起きることができた。 休みの日にこの時間に起きれたのはちょっとした快挙。 さあ今日はやることがたくさんだ シャワーを浴びたら まずは溜まりに溜まった掃除と洗濯。 それから洗い物もいっぱい。 毎日少しずつやればいいのはわかってるんだけど…

2017.8.1

8月。 今日は涼しい方だ。まだクーラーはつけてない。 ずっとこれくらいだと過ごしやすいんだけど。 朝からパソコンをいじってたらあっという間に夜に。 それもシフト作りとか発注書作りとか 仕事に関することをずーっと。 やばい。 休日としてダメすぎる。 …