a.

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.3.31

夜中の3時です。 基本的に寝付きが悪くて この時間まで起きてることがよくあります ちなみに今日は レンタルした逃げ恥を発狂しながら一気に見て あとシンゴジラもはらはらしながら見て ミートソースを作りました。美味しくできた 逃げ恥はドラマも漫画も学…

2017.3.27

結構涙もろいところがある。 今日、リハビリ中にぼろぼろ泣いてしまって なんだよ男のくせにめそめそ泣くなよと 自分でも思うんだけど ただ今回のことに関しては 本当に些細なことだったから 自分で思ってたより心が弱ってたんだろうな 一番の要因は何かとい…

2017.3.23

まーた降りやがりましたね 毎年そうだけどこの 「ざんねんまだ冬で〜すへいへ〜い」感? 迷わず二度寝しました(仕事してる皆様に土下座) それはさておき、今日は病院にきてます 先週言ってたCTの検査。 今日の結果次第で今後1ヶ月のテンションが決まります …

2017.3.20

好きな映画の紹介です 「横道世之介」 この映画がほんとうに大好きで みたい映画がなくなったらよくこれに戻ってきます 前に書いた「南極料理人」と同じ監督の作品なので 僕は沖田修一さんの作品が好きなのかもしれないです 今度他の映画探してみよう 高良健…

2017.3.18

今日は久しぶりに朝早く起きれたから 洗濯をして外に干したんだけど 陽射しがとっても暖かくて 部屋の中で猫みたいに日向ぼっこしました の図。 春が待ち遠しいですね。 季節の中で春が一番好きです さてさて、 最近ほんと書きたいこともなくなってきたので …

2017.3.14

引越しがひと段落して、今日で住み始めて3日経ちます 一人暮らしは気楽でやっぱ好きです 仕事もないから家事も全然苦じゃないよ 毎日部屋づくりを楽しんでます しかし。 1つ不安なことが起きてしまいました。 3日前、 特に無理をしたりしたわけではないんで…

2017.3.9

今日、美しが丘にあるTSUTAYAにいってきました 割と最近できた店舗で いわゆるブックカフェです。なんと森彦が入ってます これはいくしかない 本屋が好きです 本を読むのは実はあまり得意じゃないんだけど。 今みたいにまとまった時間ができたら たくさん本…

2017.3.7

タイトルのはなし。 今までの記事を見てわかるように 基本的にタイトルというものをつけません というかタイトルをつけること自体 実はあまり好きじゃなかったりします 例えば、写真を撮ったとして いいものが撮れた。インスタとかにのせよう って時に その…