a.

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018.3.1

あのね、 ここではもう記事書かないつもりでいたんだけど 思うところあって、ちょっと書くね。 Twitter見てたらさ、 仕事に対する 「つらい」「残業」「辞めたい」 あたりの言葉が 至るところに見えたのね。 いつにも増して、わんさかと。 それも皮肉にも就…

2018.1.27

やっほー、あそうだよ れっつ近況ほうこくかい〜 ・バーチャルユーチューバー最近好き。 個人的ベスト3は①ときのそら②輝夜月③シロ ・宮崎あおいが「素敵じゃんっ!」って言ってくれるマイナビのCM最高すぎませんか。毎朝100万回見たい。アラームにしてずっと…

2018.1.16

(みんな大好き猫太郎)(本文とは関係なし) 新しく何かを始めるときってわくわくしませんか するよね。(自己完結) やーっと今やりたいことが見つかりました。 まだ始まってすらいないし、勉強中の段階なんだけどね でも今楽しいです。 本読んだりして知識を集…

2018.1.12

5年ぶりくらいに眼鏡を新調した。 ずっと同じものを使い続けてたから レンズはもう傷だらけ。 実はモノを大切に使うのが苦手な方だ。 専用のクリーナーや眼鏡ケースも使わない。 靴とかの手入れもしたことがない。 ただ、モノを大切にできないというのを認め…

2018.1.8

夏が恋しい。 晴れた、少し涼しい風が吹いてる日に Tシャツ1枚で 裸足にサンダルを履いて 人通りのない、静かで広いまっすぐな道を 一人でゆらゆらと歩きたい。 今はそんな気分だ 別に書きたいことがあったわけじゃないんだけど 今日でこのブログを始めて1年…